アトリエ住まいる

  • 受付
    10:00-18:00
  • 定休
    土・日・祝

0120-03-6699

電話をかける

Blogブログ

ブログのイメージ画像

2年前くらいに中庭の改修工事をさせていただきました

樹木や草花を植えていましたが、草が生えると大変なので

シートを植木以外の部分に被せていましたが、でも、大変!

植木を撤去して、土間をコンクリートにしました


  

それから2年、

洗濯を干すのも、家から出る時、高さがあったのでそろそろ危ないかなという事で

今年、

外壁の塗装工事後、ウッドデッキとテラス・手摺をつける事にしました

デッキから土間に降りる時は、スロープで降りやすいようにしました

2匹犬がいるのでその子たちも飛び降りなくていいように

今は若い子ですが、年を取ってきますので

手摺部分には、布団も干せます

南向きの庭なので、冬も昼は暖かく、デッキでくつろげます

デッキ施工場所に室外機が2機ありましたが、外側に移動しました

応接室・キッチン・寝室から出入りが出来るようになり、

使い勝手がよくなったと思います

休みの日は、2匹の犬とのんびりしてください


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/ateliersmile-gd/web/cms/wp-content/themes/ateliersmile/single-works.php on line 26

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/ateliersmile-gd/web/cms/wp-content/themes/ateliersmile/single-works.php on line 122