アトリエ住まいる

  • 受付
    10:00-18:00
  • 定休
    土・日・祝

0120-03-6699

電話をかける

Blogブログ

ブログのイメージ画像

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/ateliersmile-gd/web/cms/wp-content/themes/ateliersmile/single-news.php on line 14

突然の雨にも負けず

最近、急に雨が降り始める事が多くなってきています。

どんよりとした雲に覆われたかと思ったら、ザーと降ってきて、

そうしているとパッタと止んだかと思ったら、また、降っての繰り返し。

朝、晴れていたら洗濯物は外に干していることが多いと思います。

お出かけ先で、雨に降られると洗濯物が心配になってしまいます。

そんな事を解消するには、テラス囲いがあったらどうでしょうか?

リビングからもう一部屋のリビング使い。

洗濯干し場だけでなく、食事をしたり、くつろいだりと

のんびり休日を家で過ごしませんか?

スクリーンフェンスの奥にガーデンルームを配置しています。(提案図面です)

三方をテラス窓で囲い、窓を開けて風通しも良くすることが出来ます。

中庭にウッドデッキとテラスを設置して、洗濯物干しに使っています。

風が強くない時は、雨に濡れる心配はありません。

犬がいるので、上がり降りし易いようにデッキ材で、スロープにしています。

リビングとキッチンから出入り出来るようにしています。

最近の天気は、どんよりとしていて、いつ降ってくるかわからない

急な雨でも心配なく出掛けられたらいいですね!


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/ateliersmile-gd/web/cms/wp-content/themes/ateliersmile/single-news.php on line 41